インターネット出願について
「インターネット出願ページ」を公開いたしました。
7/1からのAOエントリーに備えて、
アカウント登録や
自己PR等の下書きを始めて頂くことができます。
インターネット出願の流れは、
インターネット出願システムのトップページや
学生募集要項P.8にも記載しております。
また、本ページでも
注意が必要なところをまとめておりますので
ご確認の上、ご利用ください。
◆◇ここからアクセスできます
※この2ヵ所以外にも「インターネット出願」ボタンは複数ございます。
◆◇アカウント・基本情報登録について
◆◇AOエントリー/新規出願のボタンについて
◆◇エントリー/出願の際の注意点
◆◇マイページのエントリー状況/出願状況の見方
◆◇出願の際の注意点
※入学選考料の支払いにおいて※
「支払い方法」というボタンを押してもエラーになる場合、
氏名にシステム上使えない漢字が、
登録されている可能性があります。
使えない例:髙(はしごだか)、﨑(たちさき)他
常用漢字あるいはJIS規格第1・2水準の漢字をご利用ください。
◆◇面接選考日に向けて
各入試の種別や日程、
学納金免除・支援制度などは、
「 2026年度学生募集要項」をご覧ください。
入試事務局 TEL0120-48-7171