オープンキャンパス

5/25(土)来校型オープンキャンパス【入試対策講座付き】

★5★MIU

日付 5月25日(土)
時間 10:00~12:00
会場

専門学校ビーマックスキャリアサロン
岡山市北区昭和町5-24
TEL086-256-2465

☆岡山駅からの無料送迎あり
送迎車は、岡山駅西口1Fのロータリーから出発しています。ビーマックスの旗をもったスタッフが、朝9時過ぎから9時45分頃まで、2F在来線中央改札口出た正面の付近でお待ちしていますので、見つけて声をかけてください。

☆保護者の方とご一緒に自家用車でいらっしゃる場合は、職員駐車場をご利用ください。
(混雑状況に応じて、縦列駐車等のご協力をよろしくお願いいたします)

内容

・ビーマックスが大事にしていること
・どんなことを学んでいくか
・学校行事や部活動の様子
・キニナル費用やその支援制度 などなど

分かりやすく楽しくお伝えしています!


また、この日はAO入試のエントリーに備えて、入試対策について時間を取ってご説明します!

*インターネット出願システムの使い方、ちゃんと聴いておきたい!
*WEBエントリーの際に、聞かれることって何がありますか?
*面接の時、うまく話せるか心配だけど、大丈夫かな

気になる人はぜひ参加して下さいね!

教員だけでなく、
在校生も参加しているので、

進路の悩み、
学校や部活の話、バイトのことなど、
いろいろ話して帰ってください♪

ご参加、お待ちしています!


事前のご予約をよろしくお願いいたします (^o^)丿


※予定は変更となる場合がございます。予めご了承ください。

※高校3年生及び既卒者で、県北や県外からお越しになられる方には、交通費の一部を補助させて頂く制度がございます。(補助にはいくつか条件がございます)。くわしくはこちらをご覧ください!

※2024/5/10~2024/12/20の間、UniLifeさんの学生マンションに体験宿泊できるキャンペーンが行われています。くわしくはこちらをご覧ください。

対象 高校生、既卒者の方

メールでお申込みはこちら LINEでお申込みはこちら

資料請求
オープンキャンパス
公務員試験対策講座
各学科イベント申込
インターネット出願